2012年4月10日火曜日

あなたの知っているジョークを教えてくれませんか? 先日、「ド.. - 人力検索はてな


30pt

うざいだろうがまた来るという←

・自分の国の悪口を言うのが日本人

日本人の悪口を言うのが韓国人

日本人と韓国人の悪口を言うのが中国人

・ユダヤ人のジレンマ:ハムの無料セール

<解説>

ユダヤ人は豚を食べませんが、タダは好き

・ある寒い日、ワルシャワの川辺の近くで、アメリカ人とロシア人

とポーランド人が、酒を飲んだ。

酔って気が大きくなったアメリカ人は、着ていたコートを脱いで

「こんな古いものはいらない」と言って川に捨てた。

それを見たロシア人も、「こんな古いものはいらない」と言って

帽子を川に投げ捨てた。

そしてそれを見たポーランド人も、「こんな古いものはいらない」

と言って、ロシア人を川に放り込んだ。

・草むしりをいろんな民族にさせてみると・・・ 


イタリア人は休憩しいしいろくに草もむしらず時間が来たので帰宅する。

イギリス人は仕事はするがとっかるまでのコーヒータイムが長い。

アメリカ人は草刈り機がくるまで休憩。

フランス人はとりあえず芸術的な草むしりを追求。

ドイツ人は面積から必要な仕事量を割り出し、計画的に草をむしり雑草

の根一つ残さず刈り取ってしまう。

日本人はドイツ人と同じ方法で草を刈ってしまうが、刈り取った後に

会社まで作ってしまう。

・イエスは罪を犯した女に石を投げる人々に向かってこういった。

「この中で、今まで一度も、心の中ですら

姦淫の罪を犯したことのない者のみ石を投げるがよい」

 

人々がもし、アメリカ人だったら:

「私は誇りを持って武器を取る!」と石をぶつける。

ついでに心の中というプライベートな

問題に踏み込もうとしたイエスを告訴する。

 

フランス人だったら:

心の中の姦淫という罪なき甘美を責めるイエスに

猛烈に石を投げ始める。

 

ドイツ人だったら:


辺りが一瞬、しーんと静まり返る。

そして「でも法律だから。」という誰かの独り言に目を覚まし、

やっぱり石を投げる。

 

イギリス人だったら:

一同、こりゃ一本取られたとばかりにファーッファッファと大笑いする。

そして石を投げる。

イタリア人だったら:

絶妙なとんちで騎士のごとく女を救い、

そのハートをつかもうとしたイエスの手練手管に感心する。

そもそも、最初から何が罪だったのかよくわかっていない。

・中国人は恩には恩、仇には仇で返す。

韓国人は恩にも仇、仇にも仇で返す。

日本人は恩にも恩、仇にも恩で返す。

・ロシア人と日本人とイギリス人で食事に行きました。

食後、

ロシア人は割り勘にするといくらか考えました

日本人は3人分払うといくらか考えました

イギリス人はおごってくれた人になんと礼を言うか考えました。

・もしも、明日世界が滅亡するなら

会社に行って仕事を明日までに終わらせる日本人

最後のベットを共にする女性を探すイタリヤ人


明日までに新技術を開発して滅亡を防ごうとするドイツ人

明日の午後のティータイムに呼ぶ人を考えるイギリス人

軍事力で何とかしようとするアメリカ人

世界の終焉を芸術にしようとするフランス人

明日はウオッカを飲んでも二日酔いにならないと喜ぶロシア人

・無人島に漂流したアメリカ人とイギリス人とポーランド人が、

ある日魔法のランプを拾った。中から出てきた魔人が言うことには、

「封印を解いてくれたお礼に3つの願いをかなえてやろうと思うのだが、

3人で拾ったのだから、1人ひとつずつの願いを言ってくれ」

アメリカ人が言った。

「お願いです。家に帰してください。家族が待ってるんです」

「お安いご用だ。」 アメリカ人は一瞬にしてその場から消えた。

イギリス人が言った。

「お願いだ。家に帰してくれ。早く地元のパブで一杯やりたい」

「お安いご用だ。」 イギリス人は一瞬にしてその場から消えた。

ポーランド人が言った。



These are our most popular posts:

ギニュー特戦隊 - Wikipedia

フリーザがナメック星へ侵攻している際、当初のギニュー特戦隊の任務はヤードラット星 の征服だったが、このとき初めて ... 今度こそベジータの体を手に入れるためにベジータ に向けて再度ボディチェンジを放つが、悟空がとっさに放り投げたカエルのような生物と ... それらの登場シーンではとくに悪事を企んでいるような描写は無く、セルゲーム直前に 悟空の家の庭に現れたり、魔人ブウ出現前の ... アニメでは死後に地獄で魔人ブウと 悟空との真剣勝負を見た際に、その凄さに両腕を挙げて叫び声をあげて感服するなど、 実力 ... read more

カエルの飼い方

... です。本当の飼育は、あなたの愛情とやさしさではないでしょうか。 ... ように陸を作る。 水に発砲スチロールのトレーを浮かべてもいい。 しっぽが消えてカエルになったら、 逃がしてあげよう。 カエルを飼う 1 ケージ .... これらはニホンアマガエルを除いて、人工 的に繁殖されていて、安価に売られているものばかりです。 .... けっこうジャンプ力は 強い。 read more

あなたの知っているジョークを教えてくれませんか? 先日、「ド.. - 人力 ...

2011年4月29日 ... 上記のサイトにも書籍に載せているジョーク内容を出しているのでご参考にしてみて ください。 投稿された ... レポーター「失礼ですが、他国での食糧不足についてあなたの 意見をお聞かせください」 .... はしごから落ちて足を折ったんですが!」 ... A 寝るとき以外 はずっと持ってるから大丈夫だけど・・・ ...... カエルピョコピョコ3ピョコピョコあわせて ピョコピョコ6ピョコピョコ」 ..... 車がいつどこで突然とまろうが、暴走しようが、はたまた 雨漏りしようがそれらは「仕様」である。 .... スキージャンプの原田雅彦さんは、 ... read more

カエル - Wikipedia

前肢は人間の腕に似た形状をしているが、ジャンプからの着地の際に身体への衝撃を 和らげるのが主な役目である。 ... これは気嚢や横隔膜といった呼吸機構を獲得しておら ず、それら補助器官による自発呼吸ができないためである。 .... 帰るときに家に連絡を 入れよう、というものだが、「今から、カエル」というテレビのコマーシャルが人気を呼んだ 。 ... 昼下がり、カエルがヘビに食べられそうになるが、カエルは「私の父親はカラスに取 られ、何とかその敵を討ちたいと思って親類一同と相談しているのに、今あなたに食べ られて ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿