2012年4月22日日曜日

【楽天市場】[4月23日以降発送]グレコ フェタチーズ 200g 【冷蔵便のみ】【2sp_120417_b】:トスカニー@イタリアワイン&食材


フランスと並ぶチーズ大国ギリシャ!フランスと並び「チーズ大国」のギリシャ!

ギリシャの家庭の食卓に
チーズがない日はありません!

フェタチーズはそんなギリシャの食卓で
毎日食べられているチーズのひとつです


フレンチプレスでコーヒーを作る方法
ちょっと小話:イタリアとギリシャの関係?
 実は…オリーブオイルやチーズなど
イタリアの地中海食文化発祥の地はギリシャなんです♪

ギリシャ風サラダは定番の家庭料理


フェタチーズを食べるなら
フェタの塩味と酸味を活かした


どのように私はスコッチボンネットを成長させるか

「ギリシャ風サラダ」が◎!

たっぷりの野菜ととにかくしっかり
まぜて、まぜて、まぜる!



フェタチーズのクリーミーなコクと塩味
贅沢なドレッシング代わりになって

もう、やみつき!\(*^o^*)/

本場ギリシャ風なら…そのままど〜ん!
たっぷり盛った生野菜に
フェタチーズをどーん!と乗せるのが

本場ギリシャ流の食べ方♪


ここで、iは、コーヒー焙煎機を購入することができます

黒コショウ乾燥オレガノ
オリーブオイルをたっぷりかけて

フェタチーズをくずしながら
野菜と混ぜて食べてくださいね♪




These are our most popular posts:

インディゴ - Wikipedia

... に染料が落ちていく。 食品添加物、着色料としてはスルホン化したインジゴチンまたは インジゴカルミンの形で用いられる。 ... 亘って用いられてきた。メソポタミア、エジプト、 ギリシャ、ローマ、ブリテン、ペルー、イラン、アフリカなどの古代文明でも知られていた。 read more

プロポリスとは? - プロポリスはブラジル産【エランビタール プロポリス】

プロポリスの語源は、ラテン語のpro(プロ=前、正面)とギリシャ語のpolis(ポリス=都市) に由来します。 ... ブラジルなどでは、どこの薬局でも買えるポピュラーな健康食品として 知られていますし、欧米諸国ではその歴史も古く、健康維持に不可欠な食品として使用 ... read more

正教会(ギリシャ正教:東方正教会)・ニコライ堂について よくある質問

食べてはいけない食品はありませんしお酒も飲めますが、斎(ものいみ)という精進の 期間はあります。 ... 正教会以外に現代よく知られているものでは、西方教会に括られる ローマ・カトリック教会、聖公会、プロテスタント教会がありますが、他にも古くはアリウス 派 ... read more

マケドニア (ギリシャ) - Wikipedia

一方、近代以降用いられている「マケドニア」という地域名は、より広い範囲を指し示して いる。 .... 食品生産と織物製造は地域の産業の中心となっている。 ... オスマン帝位国 崩壊後、ギリシャ領の都市は公式にギリシャ語の名称によって知られるようになった。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿